spring

ただいま〜〜

今日、家に帰ってきました。

 

水戸から江戸へ。そして埼玉へ。

今回のツアーはオフの日が多かったので、かなり楽しんできました。

 

なかでも、学生時代以来、久しぶりに行った浅草。

思っていたよりずっと楽しめました。

 

電気ブランを買ったり

浅草寺などぶらぶら。

そして目的は寄席だったのですが、

とっても楽しかったです。

落語は江戸の方が好きかもしれない。歯切れのいいべらんめえ口調がかっこいい。

また行ってみたいです。

 

お金でぶらぶらする時間を買う、っていう大人ならではの楽しみを覚えましたぜ☆

うふふ

 

 

もちろん本職の小澤征爾さんとの「運命」もすごくよかったと思う。(いいのか!?自画自賛)

 

また次回お会いするまで、がんばろうと思います!!