Squirrel

 

昨日、前から決まっていた歯の大手術を終えました。

ブログを書いている、ということは無事です!よかったです。

歯医者さんに到着するまで、手術のことはあまり考えなかったのですけれど(考えずにいた、というよりは、すっかり他のことに気を取られ、考えるのを忘れていた)

いつもと違う大人数のスタッフさんを見て、

「なかなか、大手術なんだ、、」と思い出した次第です。

 

 

詳しくは書きませんが

チクチク、ジョキジョキジョキジョキ!!!

(耳だけは普段の訓練で鍛えているので、手術は見られなくても音で想像が出来る!!!恐ろしい音でした!)

疲れた〜〜

 

今朝は、頰の片側が、栗鼠がエサを欲張って入れ過ぎてるみたいに超腫れていて、笑えます。

いつも健康体を目指していると、ちょっとの浮腫みさえ違和感を感じるので、神経が細かすぎるのも考えものだな、と。

 

しばらくリラックスして過ごします。