console

 

ようやく復調の兆し☆

 

先週は新宮でのチャリティーコンサートのために泊りがけで出掛けたのですが、

深い緑や空、鳥や海、川。水、空気。神社や温泉。

 

人間を取り戻すには自然が必要なんだな、と改めて感謝しています。

魂というか自分の深い内臓部分を、豊かな自然でぐるぐる掃除されたような気がします。

嫌な記憶はもう思い出す気にもなりません。

 

 

あと、帰ってきてからは、懐かしい人たちに多く会う機会と共に、毎日グルメづいていて、

半端なく美味しいものを沢山頂いています。

 

美味しいものも人を癒す力が大いにある!!!

あはは

 

物質に囚われない仕事であるため、

より自分の心身のバランスの取り方が難しく思える時もあるけれど。

 

それに、必要ないアイデアや邪念ほど重く、暗いので、調子が悪いとそちらに引っ張られ気味になる、、、

 

でも、そこに引っ張られるなんて、やっぱり勿体ない!!

負けず嫌いの血が騒ぐ。

 

元気に、人生を笑って過ごせるように☆